読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も雑に踊る。

雑に日常綴ってます。ボードゲームと本が好き。

アナログっていいよね

ボードゲームをやり始めて1年くらい。

 


最初はなんとなーく誘われてやってみたけど

気付いたら割と日常的にやるようになってた。

 

なんだったらボードゲームスペースの運営とか携わるようになっちゃってた(笑)

 

まだまだ一般的とは言いがたいけど、

ボードゲームカフェは続々オープンしてるし

新しいゲームは次々出てるし

芸能人ボードゲーム選手権とかアメーバなんチャラでやってるし

ゲームマーケット来場者数は増えてきてるみたいだし

 

いい感じで広まりつつあるんじゃないですかね、ボードゲーム

 

テレビゲームも楽しいけど、みんなでワイワイボードゲーム楽しいよー。
ちなみに1番最初にやったのはハゲタカのえじき。多分。

 

あれね、私勝てない。

勝てる気がしない(笑)

 

でもシンプルでたまにやると楽しい。(たまにかよ。)

ということでプレイ記録残したくてブログとか作ってみたけど、
更新し続ける自信とかね、

これっぽっちもない。

 

でも書きたい欲がムズムズしたので

とりあえず、やってみることにした。

 

ほいでは!