今日も雑に踊る。

雑に日常綴ってます。ボードゲームと本が好き。

40度。

ドミニオンで奇跡の1点をたたき出したことがある
私が通りますよっと。

 

先日40度の熱を出しました。

記憶がある限り初めてです、40度。

ちょっとテンション上がりました。

 

\(^o^)/

 

インフルエンザキターーー!!!!と、思って
翌日病院にそれっぽく駆け込んでみたんですけどね

 

もし、インフルエンザだったら
人生初だー!
仕事休めるー!
でもちゃんと引継ぎしなきゃー!
あれとこれとそれ電話で伝えてー!

インフルご経験者の方々は
3日目くらいからは熱も下がって退屈だって言ってるから
映画三昧かな♪

なーんて考えが一瞬頭をよぎりましたが

 

陰性だった。

インフルエンザじゃなかった。

 

ちょっち残念。

いや、実際インフルだったら非常に困るので
よかったんですけどね。

 

ということで、病み上がりなため、
今日は早く寝る!!

 

おやすみ!!ほいでは!