今日も雑に踊る。

雑に日常綴ってます。ボードゲームと本が好き。

湊かなえの【リバース】と前歯が治った話。

前歯が戻って一安心のめりですこんにちは。


今日はお花見日和ですねー。
これが先週だったらよかったのになぁ。
(先週お花見予定だったのに雨で中止になった)


今日歯医者で前歯を直してもらったのだけど、
いつも行ってる歯医者さんがだいぶ人気で先まで
予約取れなかったから
家の近くにある歯医者さんで予約とったのね。


私、歯医者さんって高校時代からずっと同じところで
そこの歯医者さんがべらぼうに腕がいいもんだから
ほかの歯医者さん怖くて絶対いけなかったんですけど

いつまでもすきっぱ前歯のままでいるわけにいかんので
勇気を出していってみたんですね。


そしたらそこが超当たりで
ものの15分で直してくれた上に
麻酔なしで削ったけど、まったく痛くなかった\(^o^)/


家から近いし今度からここでもいいかもしれない。

レントゲンとったら
親知らず生えてたことが判明。

これで3本目なんですけど\(^o^)/


また抜かなきゃなのかな。
でも抜いたら小顔効果あるっていうしね。

あぁ。


そーえば湊かなえの【リバース】がドラマ化したんだねー
今更知ったよ。

ダイジェスト版みたけど
藤原竜也はハマリ役な気がする。

リバースってどんな話だったっけって調べたら
コーヒーのやつだった。

そうそう思い出した。

んであーなってこーなって
ガシャーンってなって
犯人が実はあの人でしたみたいなね。


ネタバレになるから書かないけど。

湊かなえさんは大好きな作家の一人で
ハードカバーでたら即買うんだけど、
昔の方が毒があっておもしろかったかなー


でも出たら買っちゃうんだよなー

湊マジック。
(世間ではそういわれてるらしい。)

また新刊出たら買っちゃうんだろーなー。


早く新刊出ないかなー。


今日はここまで。
またいつかー。