今日も雑に踊る。

雑に日常綴ってます。ボードゲームと本が好き。

ゲームマーケット2017春に行くよって話。

連休明けに親知らずを抜くことになり
今からビビってます。
これで3回目。

 

3回目といえど慣れません。
気合!気合!気合!

 

 

 


ということで、こんにちはめりです。

 


5月14日(日)はゲームマーケット2017が開催。
参戦は今回で3回目。

 

 

今回も東京ビックサイトでやるよー

ちなみにゲームマーケットってなにって話だけど
公式サイトに詳しく載ってるよ。↓↓↓

gamemarket.jp

 

今回もたーくさんのゲームが登場するようで。
知り合いの方も新作を出すし、
なんか拡張もいろいろ出るみたいだし今から楽しみであります。

 

うちもプレイスペースとして出店しようと考えてたけれど
気づいたら締め切りだったので今回は断念。

 

ということで
イエローサブマリンでゲムマカタログをゲット。

 

個人的にはレッドドラゴンインの拡張が出るみたいでそれが楽しみなのである。

 

ボードゲームの世界に入ってまだ1年半足らずだけど
初めてゲームマーケットに参戦したときは

ゲームマーケットの世界はこんなに広まってきているのかと
べっくらこきました。

 

年々増加しているみたいだしね。

 

しばらくは右肩上がりで増えていくんじゃないかな。

 

今回もどのゲームを買おうか予約しようか
入念にカタログを読み漁ってるうちのオーナー。笑

 

初めてのゲームマーケットはわけもわからず
朝一で参戦したのに
右往左往であっという間に1日終わっちゃったけど

 

2回目からは入念な計画の元
午前中には目当ての物をすべて手に入れております。

たぶん3回目もスムーズに事は運ぶでしょう。

 

ということで今日はここまで。
またいつかー。