今日も雑に踊る。

なんでも書く雑記ブログだよ

楽スパ鶴見に行ってきたよ~

どーも、はまらびさんだよ。

f:id:kyoumozatsu:20171018111924j:image

 

この前のお休みの日。

みんなで楽スパ鶴見へ遊びに行ってきたよ~

 

全部で9人かな?

大人数でわいわい~。

うぇ~い。

 

楽スパ鶴見の中には時間貸ししてくれるレンタルルームがあってね、

 

みんなでボードゲーム持ち寄ってワイワイしたんだ~

 

お風呂入って、ゲームして、ビール飲んで

お風呂入って、ゲームして、ビール飲んで

お風呂入って、ゲームして、ビール飲んで

 

あ、あとカレーうどん食べたよ。

 

お風呂とゲームとビールの無限ループだったよ。

とっても幸せ~

 

ビールは世界各国のビールが置いてあってね、

まるでBARのような品揃え。

ずっとスーパードライだったけどね。

僕はとっても一途なんだよ、えへへ。

アサヒは美味しいよね。

 

 

でもエビスも好きだし、キリンも好き。

あれ、一つに決められないや。あはは~。

 

 

ゲームはなにプレイしたかな~

 

カタン

・宝石の煌き

・コンプレット

ラミーキューブ

・ボーナンザ

・ごいた

・ザ・ゲーム

ワードバスケット

・気球で飛ぶやつ

・芋虫グリル?するやつ

 

かな?

これだけ一日中ボードゲームをしたのは

久しぶりで頭ぐったりだったよ。

 

お風呂はたくさん種類があってね。

中でも一番の僕のお気に入りは炭酸泉。

 

温度が36度~37度位でぬるめだからずっと入ってられる。

炭酸の効果で血管が広がって

血行促進にいいんだって~。

 

あとジェットバスもよかったし

絹のお風呂もよかったし

露天風呂も最高だったよ~。

 

あ、日替わり風呂はフルーツミックスの湯ってやつで

ほんのりフルーティ~な香りがしたよ。

 

寒かったからこの日は絶好のスパ日和。

 

そして雨だったから絶好のボードゲーム日和。

 

楽スパは入館料もレンタルルーム代も

とてもリーズナブル。

 

レンタルのお部屋は9人で2室借りたけど

一人1000円しなかったよ。

 

やす~い。

 

しかもひろ~い。

 

あと、ハロウィンの時期だったから

ハロウィンイベントやってたよ。

コスプレも無料貸し出ししてたよ。

 

僕も今月末仮装するんだけど、

何の仮装にするかまだ決まってないよ。

  

また行きたいな~楽スパ。

 

写真はね~

楽しすぎて取り忘れたよ。

 

だから僕のかわいい写真をどうぞ。

 

f:id:kyoumozatsu:20171018112022j:image

 わはは。

 

それじゃーまたね。