今日も雑に踊る。

なんでも書く雑記ブログだよ

自撮りがうまくできないよ

どーも、はまらびさんです。

 

f:id:kyoumozatsu:20171018201409j:image

 

はまりばカフェに新しいスタッフが

仲間入りしたよ。

 

 

仲良くしてね。

ぽんこつくんって言うんだよ。

もうスタッフになる前から

スタッフみたいな人だよ。

 

すごく良い人なんだよ〜。

 

 

ところで僕は写真が好きなんだけど、

自撮りがうまくできないのが最近の悩みなんだ〜

 

 

 

f:id:kyoumozatsu:20171018201526j:image

 わいわいしてる様子を撮りたかったのに

ほぼ僕。

 

 

 

f:id:kyoumozatsu:20171018201555j:image

やっぱり僕。

 

 

 

なんていうかな〜

僕がアップで写ってて

背景にみんながワイワイしてる様子を撮りたいんだけどな〜

 

 

f:id:kyoumozatsu:20171018205849j:image

理想はこれ。

 

 

 

 

 


f:id:kyoumozatsu:20171018205853j:image
これが現実。
現実って厳しいね。

 

 

頭がデカくて手が短いから

どうしても僕だけになっちゃうんだよね〜

 

自撮り棒買おうかな〜

あ、今日はたかぴー主催のゲーム会がはまりばカフェで

開催されるよ。

 

今日は芸術の秋をテーマにした

ゲームを中心に遊ぶんだって~。

 

僕はテレストレーションがお気に入り。

毎回面白い名画がうまれて

みんなでわははって笑えるのが嬉しいし、楽しいよ。

 

ちなみに主催のたかぴーの絵はとっても

【ちっさ!!】くて面白いよ。

僕はたかぴーの絵が大好きなんだ。

 

 

それじゃーまたね。