今日も雑に踊る。

なんでも書く雑記ブログだよ

横浜のガーリックテーブルに行ってきたお話。

どーも、はまらびさんだよ。

 

前の記事にもちょろっと書いたけど、

この前、横浜のガーリックテーブルで

にんにくまみれになってきたよ。

にんにくっておいしいよね。

 

次の日のにおいなんて気にしないよ。

わはは 

 

場所は横浜駅から徒歩3分くらい。

 

お店は8Fで窓の外を見ると目の前が

高速道路だったよ。

 

f:id:kyoumozatsu:20171108203308j:image

たそがれる僕。

かっこいい?えへへ(´ω`)

 

僕、高速を走る車を

ぼーっと眺めるのが好きなんだ~。

だから案内された席がとても気に入ったよ。

 

料理はどれもこれもにんにくがたくさん。

 

f:id:kyoumozatsu:20171108203357j:image

ガーリックチップたっぷり~

 

f:id:kyoumozatsu:20171108203416j:image

 

f:id:kyoumozatsu:20171108203500j:image

 

 f:id:kyoumozatsu:20171108203510j:image

 

盛り付けも綺麗~

 

f:id:kyoumozatsu:20171108203550j:image

パスタはにんにくがごろごろ〜

 どひゃ~

 

ちなみに一番僕が気に入ったのは

スパイシーガーリックチキン。

f:id:kyoumozatsu:20171108203603j:image

 

半身の鳥がスパイシーに味付けされていて

ビールが進む進む~。

 

 

美味しいごはんを食べながら

みんなでワイワイしてると

ついついお酒が進んじゃうよね。

次の日は若干二日酔いだったよ。えへへ。

 

でもにんにくの匂いは

大丈夫だったよ。

良いにんにく使ってるのかなぁ。

僕が妖精だからかなぁ

 

ちなみに写真はないけど

お店の内装もおしゃれだったよ。

デートとか女子会とか男子会とか

いいんじゃないかな~

 

r.gnavi.co.jp

 

 にんにくに埋もれたいって人はぜひ行ってみてね。

デザートまでにんにくがはいってたよ。

 

それじゃーまたね。