今日も雑に踊る。

なんでも書く雑記ブログだよ

中華街にあるボードゲーム屋さん【リゴレ】さんに遊びに行ってきたよ

どーも、はまらびさんです。

 

f:id:kyoumozatsu:20171113194536j:image

よこはまのボードゲーム屋さん

リゴレに遊びに行ってきたよ。

 

 

店長のノブさんは

とても優しい雰囲気でなんだか安心するよ。

 

ちなみにはまりばカフェの

スタッフしぶにゃんとノブさんが

そっくりすぎて写真で見ると

一瞬どっちがどっちだか

わからないことがあるよ。

 

はまりばカフェとリゴレに遊びに行ったときは

ぜひそこにも注目してみてね。

 

狭いとこが好きな僕。

f:id:kyoumozatsu:20171113194734j:image

ちょっとムリヤリ入りすぎたよ。

 

でも落ち着くよ。えへへ。

 

 

たくさんのゲームで遊んだよー

f:id:kyoumozatsu:20171113194639j:image

 ノッカノッカ

 

f:id:kyoumozatsu:20171113200547j:image

 オキドキ

 

あらよっと。

 f:id:kyoumozatsu:20171113194829j:image

 

f:id:kyoumozatsu:20171113194852j:image

 詰めたよ。

これなんて名前だっけ。

 

 

他にもコリドール、横暴編集長、

アンダーカバーや

 

ワシャワシャ?

ワシャシャ?

 

 

あ、シャシャワだ。

 

 

 

とか、いろいろプレイ。

 

途中から写真撮るの忘れて

夢中で遊んだよ〜。

 

リゴレはインストも丁寧。

 

 

こんなの探してるって希望を伝えると

それに合ったゲームを提案してくれるのも

嬉しいし、助かるよね。

 

ノブさん、スタッフのしんちゃん、

そして相席してくれた方々

遊んでくれてありがとう(´ω`)

 

 

ノブさんの一番のおすすめ

TIKALとパシャリ。

 

f:id:kyoumozatsu:20171113194919j:image

 

 

あー楽しかった。

 f:id:kyoumozatsu:20171113195429j:image

この日は コリドールとアンダーカバーを

買ったよ〜。

 

リゴレは石川町駅から歩いて5分くらい。

 

ゲームで遊んだ後は

中華街で美味しいディナーをどうぞ。

 

程よい疲労感に

ビールと小籠包が効く〜(´ω`)

わはは。

 

オススメのお店も

中華街を知り尽くした

ノブさんが紹介してくれるから

安心してね。

f:id:kyoumozatsu:20171113195433j:image

 

 あー楽しかった。

またいこーっと。

 

 それじゃーまたね。