今日も雑に踊る。

なんでも書く雑記ブログだよ

久々にテニスをしたよ

どーも、横浜の観光大使に僕はなる!

と、最近周りに豪語してるはまらびさんだよ。

 

この前テニスをしてきたんだ〜

 

横浜で活動するきっかけ作りサークル

主催の初心者向けテニス会

 

運動できるの?って声が聞こえてきそうだけど、

僕はやる時はやる妖精だよ〜(´ω`)えっへん。

 

 

なんてね。

普段運動しないし、

それはそれは不安だったんだけど

主催のたかぴーも他の参加者の人も

みんな優しくてとても楽しい

テニス会だったよ。

 

 f:id:kyoumozatsu:20171122164136j:image

今回の会場は日吉テニススクール

 

東急東横線日吉駅から徒歩10分だから

アクセスは結構いいと思う(´ω`)

 

着替えて準備運動して

いざ開始。

 

 

 

と、その前に

 

f:id:kyoumozatsu:20171122163817j:image

ボールの海で戯れる僕〜

きゃっきゃっ

 

 

 

 

今度こそいざ開始〜

f:id:kyoumozatsu:20171122163913j:image

今回はナイターで利用したよ

 

f:id:kyoumozatsu:20171122163947j:image

僕の華麗なすまっしゅ~

 

 

f:id:kyoumozatsu:20171122164111j:image

なおちゃんも156か月ぶり(つまり13年ぶりだね)に

ラケット握ったみたいだけどたかぴーたちに

褒められて調子乗ってたよ。

 

 

ま、まぁ僕の方が上手いけどね~、わはは。

 

 

そんなこんなで2時間はあっという間。

たくさん動き回ってお腹はペコペコ。

 

 

 

と、いうことで

 

f:id:kyoumozatsu:20171122164213j:image 

る~び~

び~る~

 

日吉駅から3分くらいのとこにある

沖縄料理屋さんでお疲れ様会。

r.gnavi.co.jp

 

なんと1周年記念中らしく

オリオンビールが290円!

やすい~

うれしい~

 

疲れた体にビールがよく染みる~(*´ω`)

 

お料理も全部おいしくて、

特にみみが〜と

そ〜めんちゃんぷるが気に入ったよ~

 

たくさん動いてたくさん食べたから

この日はぐっすり~。

 

まぁいつもぐっすりだけどね。えへへ。

 

 

次の日はやっぱりというか

なんというか筋肉痛になったよ。

(妖精も筋肉痛になるよ)

 

でも次の日にくるってことはまだ若い証拠だよね?

 

 

ね?

 

 

 

すごく楽しかったからまた参加したいな~。

 

それじゃーまたね。