今日も雑に踊る。

なんでも書く雑記ブログだよ

海老まみれになったお話。

どーも、はまらびさんです。

 

 

関内にある海老料理専門店

シュリンプサンセットさんに

ご飯食べに行ってきたよ〜

 

最初にこれが出てきて衝撃。

 

 

f:id:kyoumozatsu:20171125141233j:image

海老だらけ。

ちなみに写真は6人分。

 

f:id:kyoumozatsu:20171125141327j:image

お野菜もたっぷりあったけど

海老の存在感が半端なかったよ。

 

f:id:kyoumozatsu:20171128135208j:image

これを、ふつふつと温かい

スープにつけて食べるよ。

ローズマリーやらアンチョビやらが入ったスープだって~。

 

 f:id:kyoumozatsu:20171128135224j:image

なんか地獄絵図。

 

店員さんには2分半くらいしゃぶしゃぶして

半生くらいが食べごろですって言われたので、みんなで頃合いを見計らって

海老食べまくり~。

 

もちろんお野菜もたくさん食べたよ。 

 

もう最初の海老しゃぶだけで

結構おなかいっぱい~。

 

 

だけど、

その後も

お肉の盛り合わせだったり、

他の海老料理だったり、

ロブスターだったり、

パスタだったり、

これでもかってくらいの

ボリュームで出てきたよ。

 

f:id:kyoumozatsu:20171128135408j:image

もちろん ワインもかかせないよ。ぷは~。

 

f:id:kyoumozatsu:20171128135502j:image

そして楽しみにしてたロブスタ〜

うへへ。

 

f:id:kyoumozatsu:20171128135522j:image

大きい〜

つぶらな瞳がかわいいけれど

遠慮なくいただくよ。もぐもぐ。

 

お味は普通の海老もおいしいけれど

ロブスターはさらにおいしかった~。

 

海老の味噌?

が、たまらないんだよ~。

 

ビールに合うんだよ~。

 

うはは~。

 

身もふっくらしててたまらないよ~。

 

ワインが進むよ~

 

わはは~。

お酒を飲みながらはしゃぐ僕たち。f:id:kyoumozatsu:20171128135545j:image

みんなにいじら・・・

いや、かわいがってもらったよ~ 

 

f:id:kyoumozatsu:20171128135617j:image

前が見えないよ。

 

 

そんなこんなで10年分くらいの海老を

食べた気分だよ。

 

 

海老にまみれたい人はぜひ

関内のシュリンプサンセットさんに言ってみてね。

あ、ロブスターは事前に予約したほうがいいかも~。

 

shrimpsunset.com

海老まみれになったから、

今度は肉まみれになりたいな~。

 

それじゃーまたね。