今日も雑に踊る。

なんでも書く雑記ブログだよ

パステルのプリンが美味しかったお話

今日もおつかれさまです、はまらびさんだよ~

 

f:id:kyoumozatsu:20171206100815j:image

 仕事後のビールは至福だよね。えへへ、ぐびぐび。

 

 

久しぶりにパステルにご飯食べに行ってきたよ~

パステルといえばパスタとプリン~。

 

と、あとピザ~。

 

f:id:kyoumozatsu:20171206100821j:image

 健康の為にサラダも忘れずにね。

名前忘れたけど、なんか緑色の不思議なドレッシングを

健康によさそうだったからチョイスしてみたよ。

 

具だくさんで美味しかったよ~

 

そして、

f:id:kyoumozatsu:20171206100825j:image

 肉~。

肉好きの僕としてはビールのおつまみには

やっぱりお肉。

アツアツジュージューの音だけで

ビール3杯はいけるよね~。わはは。

 

 

 

ぐびぐび。

 

 

 

そしてピザ。

 今回はきのこがたくさん入ってるピザを選んだよ。

 

きのこは低カロリーだし、ミネラルやビタミンを豊富に含んでいるからすごく体にいいんだよ~。

積極的に取り入れたい食材だよね。

f:id:kyoumozatsu:20171206100845j:image

僕は辛いもの好きだからタバスコたっぷり派。

からからうまうま~ 

 

パスタも2種類食べたけど、

写真を撮り忘れたよ。

 

今はやりの低糖質パスタを食べたけど、

やっぱり普通のパスタの方が美味しいかな。

 

美味しいものはもれなくナイスカロリ~。

ナイス糖質~。

うぇい。

 

生ハムもおつまみに。

f:id:kyoumozatsu:20171206100838j:image

 

もちろん生ハムのお供は 

f:id:kyoumozatsu:20171206100859j:image

 ワインだよ。

うぃーひっく。

 

しかしパステルは安いよね。

普通だったらビールは500~700円くらいするけど

パステルのビールは390円。

 

確かにジョッキは小さめだけど、

ちょい飲みの一杯としてはちょうどいいサイズなんじゃないかな~

 

 

 

ぐびぐび。

 

 

 

そして待ってましたの

なめらかプリン~。うふふ。

 f:id:kyoumozatsu:20171206100911j:image

 パッケージがクリスマス仕様になってたよ。

 

すごーく久しぶりにパステルのプリンを食べたけど、

このなめらかさがたまらないよね~。

 いろんな味があるけれど、

このオーソドックスなやつがやっぱり一番好きだなぁ~。

 

んまい。

 

 

3秒で食べたよ~。

 

プリンは飲み物だよ~。わはは。

 

 

今回もよく食べて、よく飲んで

まんぷく幸せでした~。

 

今回行ったのは横浜スカイビルに入ってる

パステル。

www.jalan.net

ごちそうさまでした~(´ω`*)

スカイビルには魅力的なお食事処がたくさんあるよね。

メキシカンなエルトリートとか、

お好み焼きのゆかりとか好きだよ~

銀座ライオンもいいよね~

 

 

忘年会シーズンだから暴飲暴食に

気をつけなくちゃ~。

 

と、いいつつ今日もきっと飲んじゃうよ。

それじゃーまたね。