今日も雑に踊る。

なんでも書く雑記ブログだよ

よもぎ蒸し横浜駅前サロンのはりねずみさんと仲良くなりたいよ。

やっほー、はまらびさんです

 

f:id:kyoumozatsu:20171223121000j:image

優雅なティータイム。

よもぎ蒸し横浜駅前サロンにて。

 

 

えへへ。

 

 

と、いうことで僕のお気に入りのよもぎ蒸しのお店で、今回もよもぎ蒸しを堪能(´ω`)

 

 

よもぎ蒸し始めてから、

なんだか身体が軽いんだよ〜

 

 

そして今回こそ

はりねずみさん達に仲良くしてもらうんだ〜

 

がんばるぞ〜

 

 

 

 

 

僕ははりねずみさん達への想いを胸に

よもぎ蒸しサロンのドアを叩いた!

 

 

 

 

 

こんばんは~

おねいさん~

は、はりねずみさんを僕にください~

幸せにします~

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

力みすぎて挨拶を間違えたよ。 

 

 

 

 

もう一度。 

 

 

 

 

おねいさん~

はりねずみさん~

遊ぼ〜

僕と仲良くしよ〜(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:kyoumozatsu:20171223143607j:image

寝てたよ。

毛布にぬくぬくするのって気持ちいいよね

わかるわかる。わかるよ~

 

 

 

 

ということで。

 

 

f:id:kyoumozatsu:20171223143046j:image

起こさないように

ちょっくら、お邪魔して1人遊び。

前からこれで遊んでみたかったんだよね~えへへ。

 

 

f:id:kyoumozatsu:20171223143053j:image

なかなか小さいな。

 

 f:id:kyoumozatsu:20171223143109j:image

うわぁ〜

 

 

 f:id:kyoumozatsu:20171223144037j:image

『ん?』

 

 

f:id:kyoumozatsu:20171223144206j:image

ごめんね、起こしちゃった。 

 

 

ということで。

 

 

 

f:id:kyoumozatsu:20171224132949j:image

こちらが新しいアシスタント、はりねずみのゆめちゃん。

つぶらなお目目がとってもかわいい〜

 

 

f:id:kyoumozatsu:20171224133059j:image

まだ眠そうだね。

初めまして~僕はまらびさんです(´ω`)

 

 

f:id:kyoumozatsu:20171224133130j:image

 お、興味持ってくれた?

 

 

 

 

f:id:kyoumozatsu:20171224133529j:image

 嫌がらないでよ

僕コワクナイヨ〜(´ω`)💦

 

 

とまぁ、最初はすごく警戒心の強かった

アシスタントのゆめちゃんだけど、めげずに

じゃれてたら仲良くしてくれたよ

(針がものすごいするどくなってたけどね。きっと照れ隠しだよね?ね?)

 

 そんなこんなでゆめちゃんとハイチーズ。

 

 

 

f:id:kyoumozatsu:20171223143331j:image

 

ゆめちゃんのカメラ目線がほしいので一回。

 

 

 

 

 f:id:kyoumozatsu:20171223143415j:image

あれ、ほぼ僕になっちゃった。

やっぱり自撮りはダメだね。

 

 

もっと腕が長くなれば良いのに〜。

サンタさーん、ぼくの腕を写真取るときだけ長くしてください~

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・あ、自撮り棒買えばいいのか。

 

 

 

 f:id:kyoumozatsu:20171223143258j:image

最後は撮影をお願いしてお気に入りのツーショットが撮れたよ(´ω`)

 

副店長さんはほぼ毛布にくるまっていたので

次回たくさん遊んでもらうんだ~わくわく。

 

 

そんなこんなで

よもぎ蒸しを楽しみ、はりねずみさんと

じゃれて満足な僕なのでした~

 

ここは初回2000円なので

よもぎ蒸しが気になる人はぜひ行ってみてね。

 

最近テレビにも出たんだよ~。

かわいいはりねずみさんとのふれあいも楽しいよ~。

 

 

それじゃーまたね。