今日も雑に踊る。

なんでも書く雑記ブログだよ

掃部山公園でお花見したよ~

ハロ~

はまらびさんだよ~(´ω`)

 

 

4月に入って新生活を迎えてる人もたくさんいるであろう今日この頃~

 

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか~(´ω`)

 

 

 

 

僕は鼻水が止まりません~

へっくしゅん~(´ω`)

 

 

 

 

あ、この前お花見をしたんだ~

 

 

 

 

場所ははまりばカフェから15分くらい歩いたところにある

掃部山公園(かもんやまって読むよ)

 

 

地元民に愛されてる公園だよ~

井伊直弼像がめじるし~(´ω`)

 

 

桜田門外の変で暗殺されちゃったけど

なんかすごい人だったんだって〜

 

 

 

僕もいつかすごいことして銅像になりたい〜

 

 

 

 

んで、山下公園の赤い靴のおねいさんの隣に飾ってもらうの〜(´ω`)えへへ。

 

 

 

閑話休題~(´ω`)

 

 

 

 

 

今年は咲くのが早くて

お花見当日は散っちゃってるんじゃないかって不安もあったけど、心配いらなかった~

 

 

 

 

桜たくさん咲いてた~(´ω`)わはは。

 

f:id:kyoumozatsu:20180404091335j:image

 きれいな桜~

僕と同じかわいいかわいいピンク色~(´ω`)

(僕最近黒ずんできた説あるけど)

 

 

 

今回のお花見は約40名の人が参加してくれたよ~(´ω`)

f:id:kyoumozatsu:20180404091337j:image

みんなで持ち寄ってワイワイ~

 

 

もうみんなの持ち寄りが豪華すぎて

まんぷく幸せだったよ~(´ω`)

うぃーひっく。げふ~(´ω`)

 

 

 

 

 

青空の下でみんなで食べるごはんとお酒は最高だね~

もちろんボードゲームもしたよ~(´ω`)

 

 

 

まったり会話を楽しんだり、ゲームしたり

みんな桜の木の下で思い思いの楽しい時間を過ごしたよ。

 

 

 

 

そして いいお天気の下でお昼寝する人も。

ポカポカ陽気の中でお昼寝するのって

気持ちいいよね~

 

 

 

 

f:id:kyoumozatsu:20180404091355j:image

 邪魔してみたよ。

はまらびさんアイマスク〜(´ω`)

 

ほどよい重さが目の疲れを癒しますよ〜

いかがですか〜(´ω`)

 

 

お値段今ならサービス

4万hamarabi〜

 

 

 

 

 

日本円にすると400円かな(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

なんてね〜

わはは〜(´ω`)

 

 

 

 

 

 

あぁ、楽しかった~

 

 

さて、今回のお花見にあたり、

前日から場所取りをしてくれた方、どうもありがとう~(´ω`)

 

 

おかげで最高の場所で楽しい時間を過ごすことができました~(´ω`)

 

朝早くから

受付や準備を手伝ってくれた方ありがとう~

(´ω`)

 

 

そして参加していただいた皆様~(´ω`)

たくさんの差し入れ、片付けなどのお手伝いをしてくれて本当にありがとう~

 

おかげさまでとってもスムーズに進行し、

助かりました~(´ω`)

 

 

去年、雨で中止になっちゃったけれど

今年はおかげさまで大成功のお花見でした~

 

 

 

(´ω`)えへへ

 

 

f:id:kyoumozatsu:20180404091434j:image

 来年もできたらいいなぁ~。

 

 

それじゃーまたね。