今日も雑に踊る。

なんでも書く雑記ブログだよ

ゲームカフェぶんぶん湘南台店に遊びに行ったよ〜

毎週木曜日のおひるごはんは富士宮やきそば食べてる

はまらびさんだよ~(´ω`)

 

 

 

やっほ~(´ω`)

 

(やっほ~)

 

 

やっほ~(´ω`)

 

(やっほ~)

 

 

 

ひとりこだまごっこ~(´ω`)

 

 

 

 

わはは。

 

 

 

 

ということで

今回は16日にオープンしたての

ゲームカフェぶんぶん湘南台店に

遊びに行ってきたよ~

 

 

f:id:kyoumozatsu:20180420085704j:image

ちょうどお店に入ろうとしたら

なんとそうすいさん、オーナーさん、

ゆりさん、さやかさんとバッタリ~

 

ぶんぶんちゃんとも

念願のツーショットを撮ることができたよ~

 

f:id:kyoumozatsu:20180420090238j:image

立派なお花をくんかくんかする僕。

 

 

 

f:id:kyoumozatsu:20180420090212j:image

スタッフさんのつけてる赤いエプロンかわいいな。

 

 

 

f:id:kyoumozatsu:20180420085725j:image お酒も充実。

ソフトドリンクよりアルコール類の方が種類が多いらしい。

(店長のあとりおねいさんはお酒が大好きなんだって~)

 

 

 

 

f:id:kyoumozatsu:20180420085816j:image

 店内はとっても広くて洗練されたおしゃれな空間。

 

 

f:id:kyoumozatsu:20180420085833j:image

 ボードゲームは現時点ですでに200種類以上あるんだって~

 

f:id:kyoumozatsu:20180420085849j:image

チラリ~

 

f:id:kyoumozatsu:20180420085903j:image

 ひととおり見学させてもらったところでかんぱ~い(´ω`)

ぐびっぐび。

 

 

 

ぷっは~(´ω`)

 

 

 

やっぱこれだよねぇ

 

 

 

ぐぇっぷ。

 

 

 

f:id:kyoumozatsu:20180420090034j:image

 天井がたか~~~~い。

 

 

f:id:kyoumozatsu:20180420085926j:image

湘南台店には個室もあるよ(´ω`)

 

純粋にゲームをゆっくり楽しむこともできるし、

他にもいろんな用途で役に立ちそうだね~

 

f:id:kyoumozatsu:20180420085938j:image

 両手にぶんぶんちゃん~

 

もっとちこうよれ~

くるしゅうない~

くるしゅうない~(´ω`)わはは。

 

 

 

ちなみにこのふたりのぶんぶんちゃん、

右側は試作品ぶんぶんちゃんなんだって~

 

 

右と左どこが違うでしょうか~(´ω`)

 

よーくみるとわかるよ~(´ω`)

 

 

 

さて、湘南台店店長のあとりおねいさんに

かまってもらおっと~(´ω`)

 

 

 

そーっと近づいて(´ω`)

 

 

 

(あとりおねいさ~ん、あとりおねいさ~ん)

 

 

 

 

f:id:kyoumozatsu:20180420090112j:image

 わはは。背後をとったよ。

僕とっても悪いこと考えてそうな顔してるね。

もしあとりおねいさんがゴルゴ13だったら、

僕はこの時きっとハチの巣になってたね。

 

 

ふぅあぶない~。

 

 

このあとあとりおねいさんは

うしろにいた僕に

びっくりしてくれたよ~

作戦大成功~(´ω`)

 

 

 

f:id:kyoumozatsu:20180420085950j:image

壁には来店した人の寄せ書きがたくさん。 

 

 

f:id:kyoumozatsu:20180420090004j:image

 僕も書かせてもらったよ~(´ω`)

 

 

そしてさっそくゲームを購入。

そしたら今キャンペーン中らしくて

おまけでマリーの食卓ってゲームをくれたよ。

f:id:kyoumozatsu:20180420090142j:image

 

 

この日、ショップ内では

さやかさんとゆりさんが

生放送で動画配信してて

スタッフのもりぴとなおちゃんと僕も

ちょっとだけ登場させてもらったよ。

 

動画は相変わらずわいわいしてて

とても楽しそうだったよ(´ω`)

 

 

生放送ゆえに放送事・・・げふんげふん(´ω`)

 

 

 

 

f:id:kyoumozatsu:20180420101618j:image

みんなで記念にパチリ

 

帰り際、もりぴがゆりさんから

「顔が濃厚になりましたね」って斬新な褒め言葉もらってたよ。

 

 

_人人 人人人人人_
> 顔が濃厚 (´ω`)  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

 

f:id:kyoumozatsu:20180420090154j:image

 お店を出た後は湘南台駅前にあるラーメン屋へ。

僕は辛いの好きだから

辛いラーメン~。

 

おつまみチャーシューと餃子もおいしかった。

もちろんビールもかかさないよ。

 

 

本当は

駅前のお好み焼き屋さんで食べる予定だったんだけど

残念ながら閉まってたんだ。

 

 

でも店のドアには

「命を懸けて営業中」って力強い文言の

看板がかけてあったんだ。

 

 

 

 

おや(´ω`)?

 

 

 

 

そんなこんなで楽しい時間を過ごしたよ~

 

ぶんぶんの皆様ありがとうございました~

オープンおめでとうございます~(´ω`)

 

また行くね~(´ω`)

 それじゃーまたね。