今日も雑に踊る。

なんでも書く雑記ブログだよ

海老まみれ再び〜【関内 シュリンプサンセット】

やっほ~

世間はゴールデンウィーク~(´ω`)

 

 

はまりばカフェはGW中、毎日イベント開催してるよ~(´ω`)

詳しくはtwitterもしくはホームページをチェックしてね~

boardgame.yokohama

 

 

あ、ついでにtwitterは僕のこともフォローしてくれたらよろこぶよ~えへへ(´ω`)↓

twitter.com

 

 

以上、宣伝でした~。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ終わらないよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

ということではまらびさんだよ~(´ω`)

 

 

 

 

またやりましたよエビまみれ~

去年の秋ぶり~

 

 

 

 

ぶりぶり~(´ω`)

 

 

 

お店は前回と同じ

シュリンプサンセットへ。

shrimpsunset.com

関内駅から徒歩5分。

海老好きの海老好きによる海老好きのためのお店だよ~

 

 

 

今回も海老しゃぶコース3500円。

プラス1500円で飲み放題がつけられるよ。

 

 

海老しゃぶコースはしゃぶしゃぶプラス下のメニューから好きなものを2品選べるよ

(コース対象外のものもあるからお店に確認してね)

 

f:id:kyoumozatsu:20180428145523j:image

 

 

 ドリンクも豊富豊富~(´ω`)

f:id:kyoumozatsu:20180428145526j:image

 

 

 でーん(´ω`)

f:id:kyoumozatsu:20180428121904j:image

 きましたよ、海老さん~

会いたかったよ、海老さん~

 

写真は4人前。

海老は2人あたりなんと1キロも用意されてるよ~(´ω`)

 

 

 

野菜も海老てんこ盛り盛り~(´ω`)

f:id:kyoumozatsu:20180428122613j:image

こちらの海老と野菜を

 

 

 

 

f:id:kyoumozatsu:20180428122537j:image

 こちらのスープに

 

 

 

f:id:kyoumozatsu:20180428122625j:image

しゃぶしゃぶしゃぶ~(´ω`)

しゃぶしゃぶしゃぶ~(´ω`)

 

 

 

f:id:kyoumozatsu:20180428122702j:image

 海老しゃぶのお供はこちらの白ワインで。

 

 

 

f:id:kyoumozatsu:20180428122710j:image

 えへへ、至福(´ω`)

 

 

 

f:id:kyoumozatsu:20180428122718j:image

 食べても食べてもなくならない海老たち。

 

 

 

 

続きまして~サイドメニューのエビマヨがお目見え~(´ω`)

f:id:kyoumozatsu:20180428122736j:image

よーく ごらんください。

 

 

f:id:kyoumozatsu:20180428122854p:image

 丸ごとカラッと揚げ~(´ω`)

食べごたえ抜群。

こんなエビマヨほかにある~(´ω`)?

 

 

 

この後タコと海老のソテーもきたんだけど、

それも海老が丸ごとソテーされてて

1匹でもかなりのボリューム。

 

 

 

今回も大満足の時間でした~(´ω`)

 

 

 

海老しゃぶのおいしさもさることながら

サイドメニューも豊富だから

何回もリピートしたくなるね~、わはは。

 

 

ごちそうさまでした~(´ω`)

それじゃー、またね。