今日も雑に踊る。

なんでも書く雑記ブログだよ

ジェリージェリーカフェ横浜に行ってきたよ

どーも、はまらびさんです。

f:id:kyoumozatsu:20171014155528j:image

 

この前、横浜駅近くにできた
ジェリージェリーカフェ横浜店に遊びに行ってきたよ~

 

f:id:kyoumozatsu:20171014155751j:image

店内はすごくきれいでおしゃれで
清潔感のある雰囲気。

 

 

f:id:kyoumozatsu:20171014155556j:image
ボードゲームに囲まれて幸せな僕。

 

f:id:kyoumozatsu:20171014155606j:image

店内から景色を見下ろす僕。

 

 

f:id:kyoumozatsu:20171014155637j:image
ビールで一息つく僕。

ぷはー。

 

店内の奥にはソファ席のVIPルーム的お部屋があるよ。

 

f:id:kyoumozatsu:20171014155657j:image
独り占めしてみたよ。

 

f:id:kyoumozatsu:20171014155706j:image
どやっ。


ボードゲーム
CUBOID(きゅーぼいどってよむらし)
アグリコラの2人バージョン
コンプレット

を遊んだよ。

 

アグリコラとCUBOIDはぼろ負けだったけど、
コンプレットは勝てたよ。うれしいな。

 

 

ボードゲームもたくさん置いてあるから
きっと初心者の人から、上級者まで満足できるよ~

 

そういえばジェリージェリーカフェは
ジェリージェリーカフェキッズもあるんだよ。

横浜のマルイの中に入ってるよ。

 

 

僕は大人だからいけないけど
(妖精の3歳はもう大人なんだよ~えっへん)
お父さん、お母さんは休日にお子さん連れて行ったらきっとよろこぶよ~

 

 

ということで今日はここまで。
またね~