今日も雑に踊る。

なんでも書く雑記ブログだよ

ハリネズミさんが可愛いよ。

どーもはまらびさんです

f:id:kyoumozatsu:20171021150127j:image

 

昨日はゲームカフェぶんぶんさんに

 遊びに行ってきたよ。

 

お酒を飲みながらのボードゲームは格別だよね。

2人ゲームのバトルラインをやった後、

作家さん新作のぎりぎりカレーを遊ばせてもらったよ。

 

おもしろかったから今日購入したよ。

即買い!

 

はまりばカフェではさっそくたくさん遊ばれてるよ。

それを微笑ましく見てたら

カレーが食べたくなったから

近くにあるカレー屋さんのカレーを買って食べたよ。

 

バーグってカレー屋さんがあるんだけどね、

ボリューム満点でおいしいんだよ~。

 

 ↓

www.staminaburg.com

 

はまりばカフェに遊びに来たときは食べてみればいいんじゃない~。

 

 

 

ところで今日はとってもうれしいことがあったんだよ。

 

横浜よもぎ蒸しの副店長さんが

遊びに来てくれたよ~

 

副店長さんはかわいいかわいいハリネズミさん。

 

僕は会いたくて会いたくて震えてたんだけど

今日やっとそれが叶ったよ。

 

それはそれはウキウキでかごの中をのぞきこんだんだ。

 

 f:id:kyoumozatsu:20171021153236j:image

 かわいいなぁ。はじめまして、僕はまらびさん。

 

 

 f:id:kyoumozatsu:20171021154021j:image

 はっ!

 

 

 f:id:kyoumozatsu:20171021153249j:image

ね~ね~

あそぼ~

 

 

 

f:id:kyoumozatsu:20171021153323j:image

 ふられちゃったよ。

しつこい妖精は嫌われちゃうみたい。

 

反省反省。

 

僕、心を開いてもらうために頑張るよ~。

ハリネズミ心をお勉強しなくちゃね。

 

それじゃーまたね。